ブログ始めました

雑記
ブログ始めました。
過去にアメブロでやってましたけど、
続きませんでしたね。

雑記ブログですが、
関心のあることを、記していきたい
と思います。

手探りですが、
ブログを書くにあたって、
いろいろと試しながらやりたい
と思います。

今日は、サーバーの契約やWordPress
の設定など、説明動画を見ながら、
解説を見ながら、やってみました。

更新頻度は、なるべく多めに、
できたら毎日…
とにかく継続したいと思います。

趣味のマラソンのことを書こうかな。
コロナ禍で大会には出られない
日々ですが、毎週1回は走っています。
昨日は、炎天下でも走った。

世の中の動きとしては、
政治で大きな動きがありますね。

個人投資家としては、不安があります。
日本の銘柄はREIT以外は
処分する方向ですが、
相場が悪くなると、
塩漬け株化してしまう…

やっぱり米国株!
と言いたいところですが、
大統領選挙があるため、
その動向次第でリスクがありますね。

日々の仕事に力を注ぎつつ、
世の中の動きにも目を配りながら、
何か新しい挑戦もやりたいですね。

過去ブログ↓

heraherachopのブログ
Heraherachopさんのブログです。最近の記事は「ブログを新たにつくりました!」です。
heraherachop

RUNとマラソン大会の楽しさ・素晴らしさを伝え広める人

会社員:
地場上場設備メーカー→中小IT上場企業

ランナー:
フルマラソン大会完走54回
フル4:02(2013竹田)
ハーフ1:41(2014人吉)
100km12:54(2014阿蘇)

※フルマラソン完走回数:
竹田12、熊本城8、出水7、国東5、指宿5、東京1、天草2、青島4、筑後川1、日田1、下関2、福岡1、鹿児島2、さが桜2、神戸1
(初マラソン2007年〜、開催地9都県・15箇所)

100km完走 3回
阿蘇2014、沖縄100k2023、水都大阪2024

heraherachopをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました